ご無沙汰してました。網張スノーボードスクールです🏂 今シーズンもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

さて、ゲレンデ状況ですが、この寒波の到来で網張らしいゲレンデです😁 
明日から第3リフトも稼働する予定です。
この冬☃️も存分に楽しみましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

リフト料金も今シーズンから小学生以下は無料です。柔らかい雪☃️が待っているので転んでも痛くないと思われます。是非、遊びに来てみてください。
そして…そして、食事のメニューも増えました⤴️
私のオススメは、やっぱり…
あみから😁 唐揚げ最高ですよねーψ(`∇´)ψ
おやつ代わりに是非ど〜ぞ😋

スクールの方も開校してましたので、お気軽にご利用ください。一緒に成長していきましょう٩( ᐛ )و

スキー場ご来場の際は車🚗の運転には気をつけてくださいね。
冬はあっと言う間に終わってしまいます。今シーズンもたくさん滑りましょう🏂